アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あやめちゃん情報
ブログ紹介
水沢 彩ちゃんを応援するファンのものです!これからどんどんあやめちゃんの情報を載せて行きますのでよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5月16日『スタチャ』出演
5月16日(金)にスターチャットTVに出演します。今回はソロのチャットになります。登場時間は1枠で19:30〜21:30までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/12 20:25
5月14日『AKiBAッテキ!!』出演
5月14日(水)スカパーエンタ371で放送中の『AKiBAッテキ!!』にあやめちゃんがゲスト出演します。 番組は公開生放送で秋葉原のドンキホーテ5Fイベントスペースで行われます。入場は無料です。この日のMCは松嶋初音ちゃんです。 時間は18:00〜19:00までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 20:18
5月31日『ぷりんぷりん撮影会』
5月31日(土)『ぷりんぷりん撮影会』にあやめちゃんが出演します。今回は横井詩織ちゃんと一緒です。 4部制で各部定員制なので早めご予約を。詳しくはこちらまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 10:34
5月18日ファンイベント
5月18日(日)にエクセルのファンイベントが行われます。あやめちゃんを含めたエクセルのタレント全員が出演します。場所は目黒駅すぐそばのクラブスタジオ、時間は13:00〜15:30まで。詳しくはエクセルHPにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 10:21
5月4日ラウンドガールトークショー
5月4日(日)に『第33回春の渋谷パラダイスJ-NETWORKラウンドガールトークショー』にあやめちゃんが出演します。場所は渋谷ハチ公前特設ステージで、時間は16時からになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 10:15
本日『森崎 愛の四の字熟語』出演
本日4月6日(日)WEBあっとおどろく放送局で放送中の『見たい番組研究所』の中の『森崎 愛の四の字熟語』に生出演します。放送時間は19:00頃から20:00頃までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 18:04
今夜『やまだひさしのラジアンリミテッドDX 』放送
今夜3月25日(火)TOKYO FMで放送中の『やまだひさしのラジアンリミテッドDX 』にあやめちゃんが生出演します。今回のガールズトークは月見栞ちゃんと一緒に出演します。放送時間は25:00〜27:00までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 19:32
3月14日『MONDO GIRLSぶっちゃけヤバくね!?#21』出演
3月14日(金)モンド21で放送中の『MONDO GIRLSぶっちゃけヤバくね!?』にあやめちゃんが出演します。放送時間は23:00〜23:30までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 18:34
3月11日『カメラカメンと水沢彩のHappy Ameba』出演
明日3月11日(火)アメーバースタジオで月1レギュラー『カメラカメンと水沢彩のHappy Ameba』に出演します。この番組は公開生放送で19:00〜20:00に原宿表参道のアメーバースタジオで行われます。今回のゲストはモデルのEMIさんです。観覧は無料で当日整理券が配られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 18:29
3月13日スタチャ出演
3月13日(木)にスターチャットTVにあやめちゃんが出演します。今回も1枠19:30〜21:30までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 19:54
3月11日『Someone Produce』#2放送
3月11日(火)モバHO!の音声チャンネルモバHO! 401にて放送の『Someone Produce 』にあやめちゃんが出演します。放送時間は21:00〜23:00までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 19:48
3月8日ラピス撮影会
3月8日(土)ラピス プランニングにて撮影会が行われます。今回あやめちゃんと一緒に出演するのは相原みくちゃんです。ラピスは全5部制で5部全てスタジオでの撮影になります。今回からスタジオは曙橋のスタジオシャインになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 19:38
3月7日『本当にデカップ』発売
3月7日(金)メヂィアクライスより発売の『本当にデカップ』にあやめちゃんが掲載されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 19:31
明日『カメラカメンと水沢彩のHappy Ameba』放送
明日2月11日(月・祝)アメバースタジオにて『カメラカメンと水沢彩のHappy Ameba』が公開生放送されます。あやめちゃんの不定期レギュラー番組の2回目今回のゲストは松原のぶえさんです。放送時間は19:00〜20:00までです。番組を生で見たい方は表参道のアメーバースタジオへ当日は整理券が配られますので早めに行って貰って下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:51
2月2日『キモいトーク ヲタック25』出演
2月2日(土)CSテレ朝チャンネルで放送の『キモいトーク ヲタック25』ジョジョヲタとしてあやめちゃんが出演します。これは前回放送の『世界一奇妙なクイズ』での後ろブースないの会話が見れる番組です。放送時間は23:00〜24:00で、再放送は2月8、24日にあります。 なおWEBでもこの内容は見れます。見たい方はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:13
今夜『やまだひさしのラジアンリミテットDX』出演
今夜1月27日(火)TOKYO FM放送の『やまだひさしのラジアンリミテットDX』にあやめちゃんが出演します。今回もチャットガールとして栗まりちゃんと一緒に出演します。 放送時間は25:00〜27:00までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 19:59
1月27日『ラピス撮影会』出演
1月27日(日)『ラピス撮影会』にあやめちゃんが出演します。今年初の撮影会に一緒に出演するのはVシネでも共演した清乃ちゃんです。全5部制で今回は5部全部スタジオでの撮影になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 19:36
1月16日『世界一奇妙なクイズ』放送
1月16日(水)にテレビ朝日で『世界一奇妙なクイズ』が放送になります。前回の放送ではあやめちゃんが出演することなく終わってしまいましたが、今回はどうなるでしょうか?前回の放送の続きなのでジョジョのコーナーになれば後ろのブースにあやめちゃんが現れると思います。乞うご期待。放送時間は23:15〜の予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 19:02
1月14日アメスタ『カメラカメンと水沢彩のHappyAmeba』レギュラー出演
1月14日(月)からアメーバースタジオで放送になる『カメラカメンと水沢彩のHappyAmeba』にあやめちゃんがレギュラー出演することに決定しました。第1回目のゲストは早乙女太一さんが出演します。放送時間は19:30〜20:30までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 18:54
1月11日『杉浦幸のぱちんこpark』#2出演
1月11日(金)スカパー218chビクトリーチャンネルで放送中の『杉浦幸のぱちんこpark』にあやめちゃんが出演します。今回は先週に続いての内容だと思います。放送時間は22:00〜22:30までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 18:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

あやめちゃん情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる